5☆トリキュラー服薬1か月後☆大出血

トリキュラー服薬後、約1か月が経ち…生理が来ました☆

もしかしたら、軽くなるかもしれない。

もしかしたら、軽くならないかもしれない。

と、言われて服薬した結果。

 

 

・・・どちらかというと、酷くなってるーーーーー!!!!!( ノД`)シクシク…

 

私は血栓症の高リスクがあるのに、1か月頑張って服薬した甲斐ないよ~。

 

次回の受診で、軽くなっていないこと伝えて…それでもトリキュラーを続けて飲まなきゃいけないのかな…と、不安になりながら受診の日を待つ。

 

受診までたった数日だけど、重い生理が重なって気持ち的にかなり参っていました。


それでも!仕事をしなければ子どもを養えない訳で…。大量出血しながら、仕事。・゜・(ノД`)・゜・


昔は(5年位前までは)事務職だったけど、今は建築設備関係の仕事。

がっつり現場もったりしないけど、外に出なきゃ行けないことも…現場あるあるの「トイレない」ことも…。外に出る日が生理と重なると、めーーーっちゃ気をつけて準備しても作業着まで真っ赤にしてしまい…(まさかの作業着、超ライトグレー)何度も履き替えたりしてやってきた。

その日は、ついに来たのです…Σ(ll゚Д゚ll)


受診前日。

朝からお腹痛いは、馬鹿みたいに出血してるわ…体調は最悪。

うーん。バケツをひっくり返したような出血。。。これだな!

だけど、仕事に行かねばならないのです。


ナプキン&タンポンがもたないので、出勤ギリギリにトイレ行ってから出勤。そして、始業。。。から少し経って…ん???(。´・ω・)ん?

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノやべーっ      🚺


(゚◇゚)ガーン。やっちまった。。。

作業着、真っ赤。

ここまで、自宅トイレからおよそ45分。

…まじでムリ。


でも、現調(現地調査)があるから帰れない。

総務室に、コソコソ行って作業着の替えをもらって着替える。


そして、いざ!現調へ〜!1時間で帰って来れるはず!!!



うん。。。帰ってこれたよ。帰ってきたけど…本日2度目の大爆発(作業着真っ赤)。もう、事務所(2階)にも上がれず更衣室直行。


帰宅となりました。